2009年01月06日

単なる夢に終わっていたと思います。

単なる夢に

終わっていたと思います。



野元先生の熱心なメール指導があり、
「医者になりたい」という僕の強い気持ちに応えてくれたので、
最後までがんばることが出来ました。

「勉強しているのに成績が上がらない」
「僕は頭が悪いからできない」なんてのは全て言い訳であって、
自分の「できない理由」を探して言っているだけ。

「できない理由」を探さず、
自分の夢に向かって突き進んだ者が成功します。


僕はそれを証明できたと思っているし、
これは一生誇りに思うつもりです。

野元先生の本に出会わなければ、
単なる夢に終わっていたと思います。


野元先生、本当に感謝します。

九州大学・医学部1発合格! 匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 15:12| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

飛躍的に成績が伸びました。

飛躍的に成績が伸びました。


メールで指導を受ける内にだんだんと
野元先生のことが分かっていくし、
野元先生にも自分のことを知ってもらえ、
自分に合った指導をしていただけたので、

時間を追うごとに勉強の効率が上がりました。
特に最後の三ケ月は飛躍的に成績が伸びました。


何度もくじけそうになったりもしましたが
「ダメかもしれない」とは決して口にしませんでした。

これを言ってしまうと全てが終わってしまうような気がしたので。

最後まで、現役で福岡大学・医学部に合格する
と信じていました。


福岡大学医学部1発合格! 匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 15:46| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

合格して当然だと思います。

合格して当然だと思います。


野元先生の本は、自分のペースを崩さずに
無理なく自分の勉強法をいかして進むことができます。

読んでもらったらわかりますが、
本屋さんにある参考書とか問題集とかと全く違います。


そんなレベルの本じゃありません。
この本は大学に確実に絶対に合格できる、
それも第1志望校に合格出来る本です。

私も「合格」しました。
合格して当然だと思います。そういう本です。


まずは、ゆっくりでもいいから自分の勉強法を見つけてください。
(野元先生の本は少しでも早くもってたほうがいいです。)
そして、自分のペースで着実に前へ前へ進んでいって下さい。

上智大学1発合格! I様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 13:29| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京大学に入れるなんて…

東京大学に入れるなんて…


東京大学に入れるなんて夢だと思っていました。
でも現実に僕は・・・


合格をする上で1番大切なことは、
志望校を早めに決めることです。

そうしなければ、勉強をする上での目的意識が薄れていき
中途半端な結果になってしまうからです。

志望校に合格するためのテクニックは、この本で大丈夫です。
この本だけで志望大学に合格できます。


受験勉強の仕方は人それぞれですけど、
地道に努力を重ね、時間を上手に使った人、
さらに新しいものばかりに手を広げずに自分の目の前にある問題をやってた人に合格者が多いのは事実です。

東京大学1発合格! T・N様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 13:29| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早稲田大学に1発合格!

早稲田大学に1発合格!


この本で、予備校や塾に行かなくて済むのなら、
安く済むんじゃないか!


そう思い、親に頼んで買ってもらいました。

この本に書いていることは、僕の想像をはるかに超えていました。
普通だったら絶対知ることが出来ないことまで書かれてあります。
おかげで、僕は無駄のない勉強をして、
第1志望の大学に合格しました。

ちなみに、相談した部活の先輩も、
全く同じ方法で大学受験に挑み、
第1志望大学に見事、1発で合格しました。

僕が合格した大学は、早稲田大学です。
先輩は慶応義塾大学に合格しました。


早稲田大学1発合格! 福岡県 J様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 13:28| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

東大入学は先生のおかげです!

東大入学は

先生のおかげです!



私が東大に入学できたのも野元先生のおかげです!

私は予備校や塾など一切行ったことありません。
問題集等も買ったことがありません。
唯一買ったのが、この野元先生の本だけです。

この本だけで十分です。
大学入試はがむしゃらに勉強しても合格できません。

要領だけでも通用しません。戦略と戦術が必要なんです。


野元先生の本の中にはギッシリこのことが書かれています。
そしてそれを実行すれば合格できます。
合格できないほうがおかしいです。

東京大学1発合格! J・Y様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 13:48| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

衝撃を受けました!

衝撃を受けました!


頭を殴られるくらいの衝撃を受けました!

先生のメルマガを拝見した時は、
頭を殴られるくらいの衝撃を受けました。

このままでは結果が見えていると思い、
いざやろうとしても、何をどうすれば良いのかさえわからず、
親子ともに途方に暮れてました。

一か八かでした。先生におすがりするしか、
方法が考えられませんでした。

先生には、ご迷惑をおかけしました。
でも、先生のおかげで、合格することができました。


本当に、ありがとうございました。

慶応義塾大学・経済学部1発合格! 埼玉県・匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 17:07| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格することが出来ました。

合格することが出来ました。


おかげさまで、合格することが出来ました。

私は共通一次世代でして、
現在のシステムをお教え頂いた時は、
大学受験を取り巻く環境が大きく変化していることに、
ただただ驚くばかりで、

これは太刀打ちできないと思い、
先生にすがらせてもらいました。


おかげさまで、合格することが出来ました。
ありがとうございました。

九州大学・工学部1発合格! 福岡県・匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 17:06| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満開のサクラが咲きました!

満開のサクラが

咲きました!



野元先生を信じてついていったおかげで、
我が家に春が来ました!

満開のサクラが咲いたのは、
野元先生のおかげです。



野元先生についていって、
良かったと実感しています。

京都大学・理学部1発合格! 大阪府・匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 17:06| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

こころから「ありがとう」!

こころから「ありがとう」!


夢と希望を与えてくださった先生に、
こころから「ありがとう」!


先生の本は、読み応えがありました!
正直、胸の中で突っかかっていたことも、
綺麗サッパリ解消されました。

先生のサポートは、とても厳しかったです。
でもいつも先生は、励ましてくれました。

諦めたらいけないこと、
諦めたらそこで終わりだということを
必死に教えてくださったから、合格できたんだと思います。


夢と希望を与えてくださった野元先生に、
こころから「ありがとう」

早稲田大学・政治経済学部1発合格! 福岡県・K様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 13:29| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

