2008年12月31日

子どもを心から理解してくれた

子どもを心から

理解してくれた



子どものことを心から理解してくれたのは、
野元先生だけでした。


学校の先生からは見捨てられ、塾に行っても相手にされず、
誰に相談しても、誰も助けてくれなく、
行き場を失った私達を先生は救ってくれました。

野元先生が救済してこられたのは、
まさにそんな私達のような子供や親なのではないでしょうか?


野元先生と出会えたことは、
子供にとっても、私にとっても、
人生を変える大きな出来事でした。

信頼する人がいるということは、大きな財産だと思います。
野元先生は、私達にとって、大きな財産です。

青山学院大学・経済学部1発合格! 東京都・S様 



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 04:26| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信じていなかったんです。

信じていなかったんです。


はじめは、先生のこと信じていなかったんです。

たまたま、知り合いから
「大学受験のプロの先生がいる」と聞いて、
そこから先生のホームページを見て、

それでも信用できなかったのですが、

親戚に東大に入った子がおりましたので、
その子に聞くと、先生から習ったって(笑)



これはもう、いくしかないなって思って門を叩きました。
叩いた甲斐がありました。

早稲田大学・商学部1発格! 東京都・匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 04:26| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大満足の結果に、親子で感謝してます。

大満足の結果に、

親子で感謝してます。



大満足の結果に、親子で感謝してます。

親がフラフラした考えだったから、
子どもを追い詰めてしまったんですね。

先生に言ってもらって、
先生に厳しくご指導していただいて、
私も子どもも、目が覚めました。ありがとうございました。

大学受験に合格したことは、奇跡です。
大満足の結果に、親子で感謝してます。


野元先生、本当にありがとうございました。

これからも、
厳しいご指導を、よろしくお願いいたします。

明治大学・政治経済学部1発合格! 匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 04:25| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

野元先生との出会いで大きく変わりました。

野元先生との出会いで

大きく変わりました。



子どもも私も、
野元先生との出会いで、大きく変わりました。


子どもも私も、自分らしさを見失っていたと思います。
(野元先生に言われて、ハッとしました。)

野元先生の教えを頂いてからは、
子どもも私も、変わったと実感しています。
何より、子どもの目の輝きが、
これまでと全く違うことに驚きました。

あんなに真剣な目をした子どもを見るのは、久しぶりでした。
(今でも、鮮明に覚えています。)
親としては、もう野元先生に頼るしかないと思いましたし、
どんなことでも、どこまでもついていこうと、
心に決めた瞬間でもありました。

そして無事、合格する事が出来ました。
合格の喜びを、しみじみと感じています。

野元先生、ありがとうございました。子どもも私も、野元先生との出会いで、大きく変わりました。

子どもの成長は勿論ですが、私も親として、
成長することが出来たと感じています。


お茶の水女子大学・生活科学部1発合格! 匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:49| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御丁寧なアドバイス。今でも忘れません。

御丁寧なアドバイス。

今でも忘れません。



いつも深夜遅くまで、
ご指導してくださいまして、本当にありがとうございました。
先生には、沢山のことを学ばさせていただきました。

御丁寧なアドバイスを毎回いただいたことを、
今も忘れておりません。


先生のメルマガも、楽しみに拝見しております。
読ませて頂くたびに、更なる精進が必要だと・・・
まだまだ真剣に頑張らねばと、
改めて心引き締まる思いでございます。

これからも、末永くご指導を宜しくお願いいたします。

慶應義塾大学・経済学部1発合格! 東京都・S様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:48| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当日は自信を持って挑むことができました!

当日は自信を持って

挑むことができました!



「わぁぁぁ−!!!」合格者番号の中から、
自分の受験番号を見つけた時、
友達に抱きつきながらこう叫びました。

それはもちろん自分1人の力だけでなく、
支えてくれた野元先生のおかげだと実感しています。

野元先生の熱い指導(メールサポート)のおかげで、
試験当日は自信を持って臨むことができました。


野元先生、本当に感謝しています。
これから、自分の夢に向かって
さらに努力していきたいと思います。

大阪大学1発合格! I様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:48| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

下の子もよろしくお願いします。

下の子も

よろしくお願いします。



下の子もどうぞよろしくお願いいたします。

先生のおかげで、筑波大学に無事合格することができました。
ありがとうございました。やっと肩の荷がおりました(笑)

先生の言われるとおりにして、大正解です。

まだ、下の子(高校1年の娘)がおりますので、
先生、よろしくお願いします。
先生の言われるとおりにいたします。

筑波大学・人文・文化学群1発合格! 静岡県・M様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 12:44| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野元先生の励ましのメールが…

野元先生の励ましのメールが…


野元先生の励ましのメールがあったから…

自分に自信が持てなくなっていた頃、
野元先生からのメールに励まされて、
勇気をもらえたから、ここまでがんばれたんだと思います。


ありがとうございました。

あのときは、まだよく分っていなかったのですが、
後から振り返ってみると、

先生との一連のメールのやり取りのあとから、
ちょっとずつやる気がでてきて、
難しい問題も落ち着いて取り組めるようになりました。


本当に心から感謝しております。ありがとうございました。

大阪大学・工学部・応用自然科学科1発合格! I様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 12:44| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当の意味の価値は…

本当の意味の価値は…


本当の意味の価値は先生の「サポート」です。

先生の本を読ませてもらって、率直な感想としては、
さすが元教師をされていらっしゃったというだけあり、
目からうろこの内容でした。

内容については、なるほどと納得したのですが、

しかし、本当の意味で価値があるのは、
先生からサポートをしていただけることにあると思います。


何が何でもという思いで、先生に従っていこうと固く決意し、
息子ともども、どんなに厳しいことがあっても
ついていこうと頑張った結果、

東京大学へ合格することが出来ました。

野元先生のおかげです。ありがとうございました。


東京大学・理科一類1発合格! 東京都・I様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 12:44| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

合格した時の表情は…

合格した時の表情は…


合格した時の表情は、鮮明に脳裏に焼きついています。

当時の我が子は、「何をどう頑張ればいいのかが分からない」
という言葉を良く口にしていました。

そんな愚息にも、チャンスがあるのならば逃すことなく、
合格の体験をさせてやりたいと思い、

先生を信じたおかげで、合格を勝ち取ることができました。

野元先生を信じて、正解でした。


貴重な体験をさせていただいた野元先生には、
感謝の言葉を言い尽くせないほど、感謝しております。

合格した時の表情は、鮮明に脳裏に焼きついています。
一生の宝物です。


上智大学・総合人間科学部1発合格! 東京都・T様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:47| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人残らず第一志望大学へ

一人残らず第一志望大学へ


あなたのお子さんの先輩方、
つまり当センターの卒業生は、

一人残らず私の元から去っていきました。
そう、自分の望んだ第一志望の大学へ。


彼らは決して、偏差値が高かったわけでも、
人より優れていたわけではありません。

私が言ったことを忠実に素直にただ実行しただけ。
それだけです。



そんな中にはさまざまな壁も私自身ありました。
その壁を一つ一つ解決してここまで来ています。
多くの実例から学んだすべをすべてあなたにお教えします。



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:46| 大学受験1発合格の極意 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノウハウは今しか通用しない?

ノウハウは

今しか通用しない?



Q、 そのノウハウは今しか通用しないものですか?

A、 いいえ、そのようなことはございません。
近10年を検証しますと、
その状況は年を重ねるごとによくなっており、

この方法を使用するには適しています。

これから、ますます少子化になっていくだろうこととも関連しており、
今後はますます有利になってくると予想しています。

よって、あなたのお子さんがたとえばお二人だとしますと、
下のお子さんにも同じように進めていただけます。




あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:46| 大学受験1発合格の極意:Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

有名大学はどのレベルを指すの?

有名大学は

どのレベルを指すの?



Q、 有名大学とは、どこまでのレベルを指すのでしょうか?

A、 東京大学、京都大学を除く、
日本全国のすべての大学が対象です。
国公立、私立も問いません。


メールサポートを利用して、
ご希望の大学をある程度絞っていただければ、

その個々人に合ったカリキュラムを組ませていただきますので、
どうぞご安心いただければと思います。



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:40| 大学受験1発合格の極意:Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田舎でも大丈夫?

田舎でも大丈夫?


Q、 田舎の僻地(へきち)の生徒でも大丈夫ですか?

A、 はい、地域に関しては全く問題ございません。
全国が対象です。

有名大学に進学したいという願望は全国共通です。
私は全国の大学に関して、
データベースを持っていますので、きちんとお調べして、
個々人の行きたい大学にターゲットを絞りプログラムを組みます。

この部分は、本マニュアルの強みの一つでもありますので、
その点は全くもって心配の必要はございません。




あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:40| 大学受験1発合格の極意:Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サポート対象は親?子供?

サポート対象は

親?子供?



Q、 サポートは親が対象ですか?子供ですか?

A、 はい、両方となります。
まず子供さんにやる気がなければいけませんし、
親御さんには子供さんをサポートしていただきたく思っています。

よって、2人、私も含め3人で、

具体的な志望校を申し上げていただき、
お子様の年齢も考慮し、マニュアルに沿って、
今後の対応をじっくり計画していく。

という流れになります。



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:39| 大学受験1発合格の極意:Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

マニュアル代金以外の費用は?

マニュアル代金以外の費用は?


Q、 このマニュアルを購入した場合、
購入金額のほかに何か継続費用のようなものが
発生する事はありませんか?


A、 はい、ございません。
マニュアル代金のみお支払いいただければ、
その他サポートも一切の追加費用なくして、受ける事ができます。

つまり、マニュアル代金以外の費用は一切発生しません。

私の専門的な知識をあなたに授ける、
人的なサポート料金と捉えていただいてもよろしいかもしれません。



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 10:14| 大学受験1発合格の極意:Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に価値がある?

本当に価値がある?


Q、 このマニュアルは本当に価値があるのでしょうか?

A、 参考までに、1世帯あたりの教育関連費のデーター
(3ヵ年平均)を見てみますと、東京204,607円、大阪194,135円、
全国平均は、155,527円となっております。

本商材はある意味、この商材のみで、
その後教育費をかける必要性はなくなります。


家計の支出を占める教育費の割合が多い現在において、
この商材の料金が、最後の教育費になります。


そういったところもあわせて
お考えになっていただければと思います。



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 10:14| 大学受験1発合格の極意:Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単なる受験マニュアルではない。

単なる受験マニュアルではない。


カウンセラーの門田様より推薦文をいただきました!

この書籍は単なる受験マニュアルではない。

複雑な価値観を有する現代の日本社会の中で、
子どもたちはどのように生きていくべきなのか。
親、教師、社会はどのように
支援していくべきなのかを考えさせてくれる。

人生全体を通しての指南書というべきであろう。

私はこの本に出会えたことを幸せに感じている。
そして、この著者である野元氏に出会え、
親交を深めることができたのが
何よりも幸せなことであると感じている。
この書籍が日本中の人々に読まれることを心から願って止まない。

社団法人 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー
G&Bヒューマンキャピタル 代表取締役 社長  門田良明様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 10:13| 大学受験1発合格の極意:推薦の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

効率的に学習するポイント

効率的に学習する

ポイント



「これだけは必ずやっておきたい、学習のポイント!」

長年大勢の生徒を見てきていて気づいたのですが、
そこをクリアするためには、
実は思いつく普通のやり方では、簡単にはクリアできません。

各教科・各科目でポイントがあり、
それぞれ内容が違うのが現状ですが、
いったんそこをクリア出来れば成績が飛躍的に伸びます。


これは、目に見えて結果として表れます。

その私独自の視点から見た学習方法を、
各教科、科目ごとに、洗いざらいお教えいたします。

このことによりあなたは、「効率的に学習するそのポイント」
に悩むことがなくなります。


九分九厘合格できない学習の仕方。も記載しました。
そちらに書いてあるような方法では単に時間の無駄。

ということもわかっていただけるかと思います。
参考にしてください。



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 15:01| 大学受験1発合格の極意:特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「特選 参考書」「厳選 問題集」

「特選 参考書」

「厳選 問題集」



「当社の受講生がこれまで使用した参考書・問題集リスト!」
(志望校に合格した生徒が使った
「特選 参考書」・「厳選 問題集」)


参考書・問題集を選ぶ場合、
1番難しいところは、実は、「相性の問題」です。
どんなに良いといわれる参考書・問題集でも、
手にする生徒一人ひとりの好みや主観がありますので、
個々人で、選ぶ参考書・問題集がかなり違ってきます。

そこで、
「この参考書はどうだろうか?」
「この問題集をつかったら?」


当社が、長年のデータより調査、
実行して選んだ参考書、問題集を「すべて」お教えします。

ある意味、これを知っているだけで、
あなたのお子さんの「どの参考書、問題集を選べばいいのか?」という無駄な時間を一瞬にして短縮することができ、

当社の卒業生と同じものを使うことで、
合格への距離が一気に開けることでしょう。


もちろん「社外秘」の、当社だけの「実績に裏打ちされたデータ」です。



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 15:01| 大学受験1発合格の極意:特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

