2008年12月30日

野元先生との出会いで大きく変わりました。

野元先生との出会いで

大きく変わりました。



子どもも私も、
野元先生との出会いで、大きく変わりました。


子どもも私も、自分らしさを見失っていたと思います。
(野元先生に言われて、ハッとしました。)

野元先生の教えを頂いてからは、
子どもも私も、変わったと実感しています。
何より、子どもの目の輝きが、
これまでと全く違うことに驚きました。

あんなに真剣な目をした子どもを見るのは、久しぶりでした。
(今でも、鮮明に覚えています。)
親としては、もう野元先生に頼るしかないと思いましたし、
どんなことでも、どこまでもついていこうと、
心に決めた瞬間でもありました。

そして無事、合格する事が出来ました。
合格の喜びを、しみじみと感じています。

野元先生、ありがとうございました。子どもも私も、野元先生との出会いで、大きく変わりました。

子どもの成長は勿論ですが、私も親として、
成長することが出来たと感じています。


お茶の水女子大学・生活科学部1発合格! 匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:49| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。