2008年12月31日

大満足の結果に、親子で感謝してます。

大満足の結果に、

親子で感謝してます。



大満足の結果に、親子で感謝してます。

親がフラフラした考えだったから、
子どもを追い詰めてしまったんですね。

先生に言ってもらって、
先生に厳しくご指導していただいて、
私も子どもも、目が覚めました。ありがとうございました。

大学受験に合格したことは、奇跡です。
大満足の結果に、親子で感謝してます。


野元先生、本当にありがとうございました。

これからも、
厳しいご指導を、よろしくお願いいたします。

明治大学・政治経済学部1発合格! 匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 04:25| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。