2008年12月31日

子どもを心から理解してくれた

子どもを心から

理解してくれた



子どものことを心から理解してくれたのは、
野元先生だけでした。


学校の先生からは見捨てられ、塾に行っても相手にされず、
誰に相談しても、誰も助けてくれなく、
行き場を失った私達を先生は救ってくれました。

野元先生が救済してこられたのは、
まさにそんな私達のような子供や親なのではないでしょうか?


野元先生と出会えたことは、
子供にとっても、私にとっても、
人生を変える大きな出来事でした。

信頼する人がいるということは、大きな財産だと思います。
野元先生は、私達にとって、大きな財産です。

青山学院大学・経済学部1発合格! 東京都・S様 



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 04:26| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。