2009年01月02日

衝撃を受けました!

衝撃を受けました!


頭を殴られるくらいの衝撃を受けました!

先生のメルマガを拝見した時は、
頭を殴られるくらいの衝撃を受けました。

このままでは結果が見えていると思い、
いざやろうとしても、何をどうすれば良いのかさえわからず、
親子ともに途方に暮れてました。

一か八かでした。先生におすがりするしか、
方法が考えられませんでした。

先生には、ご迷惑をおかけしました。
でも、先生のおかげで、合格することができました。


本当に、ありがとうございました。

慶応義塾大学・経済学部1発合格! 埼玉県・匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 17:07| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。