2009年01月04日

早稲田大学に1発合格!

早稲田大学に1発合格!


この本で、予備校や塾に行かなくて済むのなら、
安く済むんじゃないか!


そう思い、親に頼んで買ってもらいました。

この本に書いていることは、僕の想像をはるかに超えていました。
普通だったら絶対知ることが出来ないことまで書かれてあります。
おかげで、僕は無駄のない勉強をして、
第1志望の大学に合格しました。

ちなみに、相談した部活の先輩も、
全く同じ方法で大学受験に挑み、
第1志望大学に見事、1発で合格しました。

僕が合格した大学は、早稲田大学です。
先輩は慶応義塾大学に合格しました。


早稲田大学1発合格! 福岡県 J様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 13:28| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。