2009年01月05日

飛躍的に成績が伸びました。

飛躍的に成績が伸びました。


メールで指導を受ける内にだんだんと
野元先生のことが分かっていくし、
野元先生にも自分のことを知ってもらえ、
自分に合った指導をしていただけたので、

時間を追うごとに勉強の効率が上がりました。
特に最後の三ケ月は飛躍的に成績が伸びました。


何度もくじけそうになったりもしましたが
「ダメかもしれない」とは決して口にしませんでした。

これを言ってしまうと全てが終わってしまうような気がしたので。

最後まで、現役で福岡大学・医学部に合格する
と信じていました。


福岡大学医学部1発合格! 匿名希望様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 15:46| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。