2008年12月29日

本当の意味の価値は…

本当の意味の価値は…


本当の意味の価値は先生の「サポート」です。

先生の本を読ませてもらって、率直な感想としては、
さすが元教師をされていらっしゃったというだけあり、
目からうろこの内容でした。

内容については、なるほどと納得したのですが、

しかし、本当の意味で価値があるのは、
先生からサポートをしていただけることにあると思います。


何が何でもという思いで、先生に従っていこうと固く決意し、
息子ともども、どんなに厳しいことがあっても
ついていこうと頑張った結果、

東京大学へ合格することが出来ました。

野元先生のおかげです。ありがとうございました。


東京大学・理科一類1発合格! 東京都・I様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 12:44| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

合格した時の表情は…

合格した時の表情は…


合格した時の表情は、鮮明に脳裏に焼きついています。

当時の我が子は、「何をどう頑張ればいいのかが分からない」
という言葉を良く口にしていました。

そんな愚息にも、チャンスがあるのならば逃すことなく、
合格の体験をさせてやりたいと思い、

先生を信じたおかげで、合格を勝ち取ることができました。

野元先生を信じて、正解でした。


貴重な体験をさせていただいた野元先生には、
感謝の言葉を言い尽くせないほど、感謝しております。

合格した時の表情は、鮮明に脳裏に焼きついています。
一生の宝物です。


上智大学・総合人間科学部1発合格! 東京都・T様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 16:47| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

気づかずにそのままだったら…

気づかずに

そのままだったら…



「気づかずにそのままだったらと思うと・・・。
ゾッとします!」


先生のご指導を受けるようになって、
先生からいっぱい色々なこと教えてもらって、
僕の考え方が、愚かだったことに気づきました。

気づくのが遅かったかもしれません。
もっと早くに気づいていれば、他の道もあったかもしれません。
そう思うと、悔しいです。

逆に、気づかずにそのままだったらと思うと・・・。
ゾッとします!


先生は、僕を信じてくれてるって、思ったんです。
不安で悩んでいた僕に、先生は一生懸命指導してくれました。

先生がいてくれたから、
受験で無事合格することが出来ました。
ありがとうございました。

早稲田大学・先進理工学部1発合格! 千葉県 H様より



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 02:40| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慶応と一橋で悩むなんて、贅沢ですね(笑)

慶応と一橋で悩むなんて、

贅沢ですね(笑)



無事、慶応の法と一橋大学の法に、合格できました。
慶応と一橋に受かるなんて、奇跡です!

絶対に無理だと思っていたし、偏差値低かったし・・・。

先生、本当にありがとうございました。
先生がいなかったら、
絶対絶対絶対に、合格できなかったです。

慶応と一橋で、かなり悩みました。
先生に何度もメールして、
先生のご意見を聞いて、最終的に一橋に決めましたけど、

今思えば、慶応と一橋で悩むなんて、贅沢ですね(笑)
こんな贅沢なことしていて良いのかなぁって思います。


一橋大学・法学部1発合格! 東京都 N様より



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 02:40| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学は無理だと言われていた私が…

大学は無理だと

言われていた私が…



「大学は無理だと言われていた私が、
あっさり合格できました!」


高校2年生になって、担任の先生から
「このままでは大学はどこも受からない」と言われました。
そんなつもりではなかったのですが、
大学受験を甘く見すぎていたことに気づきました。

そんなときに出会ったのが、
野元先生と、そしてこの本でした。

私は、野元先生の言うことと、
この本に書いてあることを忠実に実行しました。

それで、成績はグングン伸びていきました。
(最初は少しずつでしたが、ある時を境に急激にUPです)

そして、これまで大学は無理だと言われていた私が、
大学に合格できました。


津田塾大学1発合格! N様より



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 02:39| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

娘は夢を掴みました!

娘は夢を掴みました!


「娘は夢を掴みました!
この感動は親としてこの上ない喜びです!」


主人と私が読んだ後、娘に本を渡したのですが、
そこからが驚きました。

全く勉強をしようとしなかった子が、
進んで勉強するようになったんです。
学校にも遅刻・欠席をせずに行くようになりました。

目標ができたというんでしょうか、
自分の諦めてた夢にまだ可能性があると感じたようです。
本を読んだことで、180度変わったんです。

おかげさまで、第一希望の大学に無事、
合格することができました。

娘は、夢を掴みました。
この感動は親として何事にもかえがたいことです。


野元先生、本当にありがとうございました。

慶応義塾大学に1発合格された生徒のお母様より頂きました



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 04:23| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴露的な内容まで書かれていますけど…

暴露的な内容まで

書かれていますけど…



「暴露的な内容まで書かれていますけど、大丈夫ですか?」

結論から申し上げれば、
この大学受験ノウハウを購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。

ここまで詳しくわかっていないと、
大学受験では勝ち残れない、合格できないと痛感しました。
無駄な努力を一切なくして、
最小限の努力で最大限の効果(合格)を目指すためには…。

本当にこの方法で合格が確実です。

しかし、すごい暴露的な内容まで
書かれていますけど、大丈夫ですか?


保護者や子供の立場からすると、すごく貴重な内容ですし、
絶対知ることが出来ないことまで書かれていますので、
読む側としては、ありがたいですけど…。

同志社大学に1発合格されたA様のお母様より頂きました。



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 04:22| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親も必死なんです!

親も必死なんです!


「他人に譲らないでください!親も必死なんです!」

おそらく、大学受験に関する情報を他で求めても、
これほどまでに優れたものには出会わないと思います。

ただ、私といたしましては、願望もあります。

このような「有益な情報」を
他人に知って欲しくないと思っております。

沢山の人が知ってしまうと、自分の子どもが
不利になるのではないかと思ってしまうからです。

野元先生としましては、
沢山の人に受かって欲しいと思っていらっしゃると思いますが、

私としましては、出来ればもうこれ以上、
販売をして欲しくないと思っています。
わがままですけど、親も必死です。


立命館大学に1発合格されたS様のお母様より頂きました。



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 04:22| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

先生はユニークで教え上手です!

先生はユニークで教え上手です!


私がアドバイスできることは
@他人と比較しすぎないこと
Aメリハリをつけること
B予習・復習は必ず
C合格した自分をイメージ
D苦手科目はつぶす
E悩みはためない。
F野元先生の本を買う

私がこんな風にやってこれたのも
家族の協力と野元先生のおかげです。

野元先生はユニークで教え上手です。
勉強なんて怖くない!


野元先生を信じて突っ走るのみ!

関西大学1発合格! K様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 04:39| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

その通りにしただけで…

その通りにしただけで…


『受け身の勉強ではなく、
自分から勉強をし始めて、やっと実力がついてくる。』


と、野元先生がくれたメールの言葉が、
今でも頭に残っています。

なぜなら、その通りに日々勉強していくと、
どんどん成績が上がっていったからです。


野元先生と本のおかげで、なんとか、
行きたかった同志社大学に合格できました。

野元先生!本当にありがとうございました。

同志社大学1発合格! T様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 23:24| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志望校に合格できました!

志望校に合格できました!


具体的なアドバイスのおかげで
志望校に合格できました!


野元先生に、とても親身になって相談にのってもらいました。
夏のオープンキャンパスの後や
受験の後にわざわざメールを頂いたりしました。

また、どう勉強すれば良いかよく分かっていなかった私に、
メールで、「この科目はこうしたらいい」
というアドバイスもたくさんくれました。

受験前にきちんと本に書かれてあることを
実行することができたおかげで、第1志望大学に合格!
野元先生、ありがとうございました。

横浜国立大学1発合格! T様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 23:24| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生の本を読むと…

先生の本を読むと…


先生の本を読むと、
甘く感じてしまう自分がココにいます…


野元先生の本を実践すれば、
どんな成績の人でも「第1志望校に合格」できます^^
信じる信じないは人それぞれですけど、
信じたほうがいいですよ。絶対合格できますから^^

あ!ひとつ言っておきますけど、
大学受験を最後の追い込みだけで
乗り切ろうとする人がいますけど、
そんなの無理ですから。甘くないですよ、大学受験!!

でも、野元先生の本を読むと、
甘く感じてしまう自分がココにいます(笑)


実際、合格しましたから・・・。

早稲田大学1発合格! Y様



あなたは、超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この答えが「イエス」なら、
あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。



一流大学・難解大学に現役1発合格者続出…その秘密は…≫



posted by 現役合格 at 23:23| 大学受験1発合格の極意:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

